今日のお昼に大親友の美樹ちゃんファミリーがKareninaに来てくれました~ドキドキ

Ninaも憧れの超仲良しファミリーキラキラ
photo:04

3歳になったばかりのたいちゃんは、恥ずかしそうになかなかこちらを向いてくれませんでしたが~

シャッターチャンスを狙って旦那様にパチリと撮ってもらいましたカメラ
photo:05

たいちゃん大きくなったなぁ!!

帰り際に最高の笑顔を見せてくれました[みんな:01]
photo:06

超可愛い~んラブラブ

明日は美樹ちゃん、ゆうこちゃんとホテルモントレのランチに行ってきますアップ

Ninaがランチタイムの間、Kareninaはマミーさんに店番をお願いしておりますので通常通り営業致しますビックリマーク

よろしくお願いします[みんな:02]

明日楽しみだなぁアップ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿