つい先程ブログにUPしましたトートバッグ、そして先日UPしておりましたラビットファー付きトートバッグは完売致しました~ん音譜
photo:03

ありがとうございましたニコニコ

完売情報でした[みんな:01][みんな:02]

本日も閉店まであと30分時計外は真っ暗です!!

10月に入って真っ暗になる時間が早くなってきましたねDASH!

そろそろデコデコ電飾でライトアップしよっかな~なんて考えていますにひひ
photo:02

電気代0円魅力的です目

さ~てどこに飾ろう星空

今日は悩んで終わりそうですあせる

それでは続きはまた明日~パー

明日も皆様のご来店お待ちしております[みんな:03]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿