今日から9日までの3日間、長崎市の中心部では、歴史ある代表的なおまつりの『長崎くんち』が開催されますキラキラ

Nina家では毎年、朝からテレビで中継されている諏訪神社の演し物の模様を、仕事に行く準備をしながらチラチラと見ます目

今日も『もってこ~いビックリマーク』の掛け声で何度も戻ってくる籠町の龍踊りをテレビで見てきました[みんな:03]

あの大きな龍を持って諏訪神社の階段を駆け上がるって大変ですよねDASH!

くんちの活気がテレビからも存分に伝わってきました!!

よ~しNinaも頑張ろ~メラメラ

Kareninaのある大浦町は、おくんちの会場からちょこっと離れているので今日はまったりとした日曜ですクローバー

でもでも何かKareninaでもイベントをしたいなぁと思い~

[みんな:05]おくんち期間3日間限定[みんな:04]
[みんな:02]洋服全品20%OFF[みんな:01]しちゃいま~すキラキラ
photo:01

ぜひこのお得なおくんち3日間にKareninaに遊びに来てくださいね~ニコニコ

皆様のご来店お待ちしております[みんな:06]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿