本日も2度書いてるブログが途中で消えるというアイゴ~ショック!な事態に意気消沈してしまい…更新が遅くなってしまいました~あせる

気を取り直しましてパー

昨日のNEWバッグ続きをご紹介したいと思いますニコニコ

まずは~
ネップツイード×合皮フラップミニショルダー[みんな:01]
ベージュ、グレー 各3990yen
photo:08

photo:09

photo:03

ベージュ、グレーカラーともに秋冬ファッションにコーディネートしやすいお色味です[みんな:02]

プチプラだけどしっかりした作りで超オススメで~す[みんな:03]

お次は~
ネップツイード×合皮3WAYミニボストン[みんな:04]
ベージュ、ブラウン 各4410yen
photo:04

photo:05

こちらは手持ち、ショルダー、斜め掛けと3タイプの持ち方ができます!!

バッグを持った感じの写真を取り忘れたので、明日撮ってUPしますね音譜

最後に…
今日、お店の立て看板の片側を可愛くチェ~ンジしてもらいましたドキドキ

書いてるのは…彼ぴにひひ
photo:06

手書きが得意な彼ぴに毎回お願いしていますビックリマーク

でっきあがり~んアップ
photo:07

キャワイくなりましたニコニコ

絵のキラキラがポイントですキラキラ

この立て看板を見てたくさんの方にお店に入って頂きたいな~[みんな:05]

明日も皆様のご来店お待ちしております[みんな:06]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿