先程のブログでご紹介致しましたヒョウ柄バッグカバン早速完売しました~[みんな:01]
photo:01

ありがとうございましたドキドキ

次回の入荷は未定ですDASH!

つい先程なんですが…常連様のけいこちゃんとゆきこちゃんが来てくれました~[みんな:02]

けいこちゃんはNinaの約半分の歳ですがビックリマークすんごくしっかりしてて話も面白いので、私もゆきこちゃんもかなり笑わせてもらいました[みんな:03]

けいこちゃんとゆきこちゃんは初対面でしたが、3人でワイワイとめちゃ楽しかったですラブラブ!

けいこちゃん、ゆきこちゃん、いつもお買い物もありがとうラブラブ

ゆきこちゃんにはこんなに可愛い~お菓子を戴いちゃいました音譜
photo:02

ハロウィ~ンハロウィン

1つはマミーさんに[みんな:04]と戴いたのでちゃんと持ち帰るからねにひひ
↑母へのメッセージ

今日も本当に楽しい一日でした[みんな:05]

明日も楽しい一日になるといいなぁ[みんな:06]

それでは帰りま~す星

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿