こんにちゎニコニコ

今日はとってもイイ天気晴れ

Kareninaの植物たちも嬉しそうです音譜
photo:01

先月末にこの鉢の空いてるところにプチビオラの種を植えたんですが…芽が出る気配がありませんあせる
photo:02

芽出てほしいなぁ[みんな:01]

5月にハウステンボスよりいらっしゃったミニ薔薇は、順調にスクスクと伸びてお花も次々に咲いています[みんな:02]
photo:03

蕾もどんどんできるので、毎日新しい花が開くのを見るのが楽しみです[みんな:03]

話はガラリと変わりますがパーKareninaのお隣には今、大きなマンションが立ちかけていますビックリマーク

立ちかけているといっても年内完成予定なので、外観はほぼ出来上がってるようです[みんな:04]

おとといKarenina側の足場が外されてマンションの外壁がお目見えしました目
photo:04

なんかオシャレ~な感じ[みんな:05]

こちらのマンション『プレミスト大浦海岸通り』の現地モデルルームが出来たら見にいきたいね~なんてマミーさんと話していましたが…

残念ながら現地モデルルームが出来上がる前に完売しちゃいました[みんな:06]

141戸完売!!すごいですねキラキラ

来年の2月から入居開始なので、大浦町の住人が一気に増えて賑やかになることを期待しています[みんな:07]

それまで頑張らなくっちゃメラメラ

頑張らなくちゃと言えば…

最近『ブログ見てますよ~ビックリマーク』とお声をかけて頂くことも多くなってきたのに、ブログの更新時間がまちまちだったり夜遅くなったりと、ダメだなぁ~[みんな:08]って日が続いておりました汗

できる限りお昼と夕方の2回更新キラキラを目標にしていきたいと思います[みんな:10]

Ninaはブログを書き始めるとついついダ~っと長く書きたくなっちゃうので、もちょっと短めにしてたくさん更新できるように努めてまいりますDASH!

と言いつつ…このブログもけっこう長いですが[みんな:12]

長々書いていたので、『バッグ早く来ないかな~』というタイトルでブログを書きはじめましたが、書いてる間にバッグ届いちゃいましたビックリマーク
photo:05

箱オ~プンクラッカーして後ほどNEW商品をモリモリUPしますね音譜

お客様にお店に来て頂いてる間はもちろんブログは書きませんので、目標通り更新できないことも度々あるかと思いますが…

チラっと短めにでも載せれるように頑張りますので、今後ともKareninaのブログを宜しくお願いします[みんな:11][みんな:12]

それではこの辺で終わりにしまして…

また後ほどUPしま~すアップ

先日マヤ姉がお土産にもらってきた招き猫ちゃんのチョコレートにゃー
photo:06

やっぱ百万両を持ってるネコちゃんの笑顔が一番イイですねにひひ

飴玉の中で楽しそうですビックリマーク
photo:07

また余談で長くなっちゃったあせる

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿