こんにちゎ音譜

Ninaは今日も鼻声全開!!

昨日だいぶ治ってきたなと思ってたのに、今日また鼻声に戻ってる~あせる

ア~イゴ~叫び

電話に出るときに言う
『お電話ありがとうございます!カレーニナです』
の「電」と「ニナ」が言いにくいですDASH!

きっと電話越しでは
『おネンはありがとうございます!カレーイナです』
と聞こえているのではないでしょうかかお

お聞き苦しくてかたじけないです汗

鼻よスッキリ通っておくれ~[みんな:01]

まぁそんな余談は置いておきましてパー

本日はNinaの必須アイテムビックリマークのオススメカチューシャをご紹介致しますニコニコ

先月の買い付けではカチューシャをモリモリ買ってきましたので、種類も豊富に揃っております[みんな:02]

ギッシリ~アップ
photo:01

それではまずは~Ninaも愛用の3種類をオススメ順に一気にド~ンビックリマーク

No.1ゴールドライン細カチューシャ[みんな:04]
photo:02

6カラー 各1050yen
photo:03

シンプルなデザインですが、付けたときにゴールドのラインがキラっと存在感を放ちます[みんな:03]

Ninaはブラックを愛用チョキ

No.2ボールライン細カチューシャ[みんな:05]
photo:04

5カラー 各1050yen
photo:05

主張し過ぎないデザインなので、あまり目立つカチューシャは苦手だな~って方にもオススメですグッド!

Ninaはブラウンを愛用チョキ

No.3キラキラライン細カチューシャ[みんな:06]
photo:07

2カラー 各1260yen

スクエアのキラキララインが大人~な感じでオススメですキラキラ
photo:06

本人登場↑[みんな:07]

No.12はずっと付けててもま~ったく痛くなりませんが、No.3は最初ちょろっと圧迫感を感じるかもしれませんあせる

その場合は…折れない程度にグッと3~4回手で広げると改善されますビックリマーク

付けてくうちに頭の形に合ってくるので、だんだん気にならなくなってくるかと思いますグッド!

それでもやっぱりまだ圧迫感が…って場合はKareninaに持って来て頂ければNinaがこんな感じに↓↓(右のはNinaの私物です)
photo:08

グイっと形を整えますのでお気軽にお持ちくださいねにひひ

万が一ボキッと折ってしまった場合は……速やかに返金致します[みんな:08]

最後にカチューシャもう一型ご紹介ビックリマーク
こちらは付け心地もGoodなレザー風リボン型カチューシャ[みんな:09]
photo:09

2カラー 各1575yen
photo:10

ありそうで~なかなかないビックリマークシンプルで大人可愛いデザイン[みんな:10]

Ninaイチオシです[みんな:11]

写真が10枚に達してしまいましたので…まだまだありますカチューシャは次のブログにつづ~く~[みんな:12]

最後の最後につい先程のことですが…
本当にど~でもイイことなんですけども、ボ~っと歯を磨きながらをペッとしてまた磨いてペッとしようとしたら、最初にペッとしたところで蚊が悶えてましたえっ

無意識に蚊を仕留めていたようで…

お気の毒な蚊汗

まぁどっちにしろ見つけたらパンっパーとやっちゃうんですけどねドンッ

キレイなお話しでなくて申し訳ないですあせる

思わず書きたくなるアイゴ~な出来事でしたにひひ

それではまた後ほど~キラキラ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿