こんにちゎニコニコ

今日から10月ビックリマーク日中もだいぶ秋らしい陽気になってきましたねもみじ

季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言いますが、Ninaも先週ちょろっと風邪をひいてしまい、今日ようやく鼻声が抜けてきましたDASH!

Ninaは普段の声でもたまに鼻声っぽいと言われることがあるのでガーンここ何日かはさぞお聞き苦しい声だったかと思いますあせる

やっぱり健康第一ですね!!

早め早めのパブロンでしっかり予防して、もうこの秋冬は絶対に風邪ひかないぞ~メラメラ

余談が長くなりましたがパー

ここからは、パーティースタイルにもピッタリなNEWパールアクセサリーのご紹介をしていきたいと思いま~す宝石白

まずは、薔薇のコサージュ付き2連パールネックレス[みんな:02]
2カラー 各2100yen
photo:01

取り外しができるフワッと立体的な薔薇のコサージュ付きビックリマーク
photo:02

photo:03

コサージュを外したらシンプルに普段使いもできますょグッド!

そしてお揃いのブレスレットもオススメで~すニコニコ

薔薇のコサージュ付き5連パールブレスレット[みんな:03]
2カラー 各1680yen
photo:04

付けるとこんな感じになりますドキドキ
photo:05

う~ん[みんな:04]キャワイイラブラブ!

ブレスレットで華やかに飾ってオシャレ度ア~ップアップ

もちょっとシンプルなのがイイなぁ~という方には…

キラキララインストーン入りパールブレスレットがオススメです[みんな:05]
photo:06

ゴールド、シルバーの2カラー 各1365yen
photo:07

ゴムタイプなので付けやすく、ブレスレットが苦手な方にもオススメですキラキラ
photo:08

Kareninaにはまだまだ他にもパールアクセサリーをたくさん取り揃えておりますので、パーティースタイルに合わせるアクセサリーに迷ったら、ぜひぜひお店に見に来てくださいねニコニコ

最後に完売情報~キラキラ

昨日ご紹介致しましたこちらのリボンチャーム付きブレスレットは完売致しました[みんな:07]
photo:09

ありがとうございましたニコニコ

それでは本日も間もなく閉店しま~すDASH!

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿