こんにちゎニコニコ

今日はとってもイイ天気ですね晴れ

ちょっと話題はさかのぼりますが、先日のおまつりの模様をUPしたいと思います[みんな:02]

9月22日、23日はKareninaのある大浦町一帯で『長崎居留地まつり』が開催されました[みんな:04]

22日はあいにくの雨雨&肌寒~い一日で「本当にまつりあってるの!?」ってくらいKareninaの前のオランダ通りはガラリとしていましたDASH!
photo:01

ガッラ~ン………かお

メインイベントは23日に集中していたようで、静~かな土曜日でした汗

通りは静かでしたが、土曜日はOpen後まもなくマミーさんの30年来のお友達の角さんがお店に来てくださって、とても楽しい時間を過ごしましたドキドキ

私が先日ブログでフランス人形の話題を出していたのでビックリマークフランスのお菓子をお土産に持って来てくださいました[みんな:03]
photo:03

諫早にある『シェリール』さんのお菓子、とっても美味しかったです[みんな:04]

素敵なお土産、そしてたくさんお買い物もありがとうございました~キラキラ

今後とも母娘…そして父のブログともどもよろしくお願いします[みんな:05]

それから18時過ぎには、同級生のマイちゃん&ヒロキくんとマイちゃんのお友達のめぐみちゃんが来てくれました~ラブラブ

イケメンなヒロキくんとは、Kareninaの試着室で毎回恒例のお店ごっこをして、その後リクエストに応えて幼稚園のお遊戯のダンスを披露してくれましたビックリマーク

最後にオリジナルの『カエルが踏んづけられる歌カエル』も歌ってくれて、終始踏まれっぱなしの歌詞が斬新で面白かったですにひひ

マイちゃん&めぐみちゃん、いつもお買い上げありがとう~アップ

あの時迷い込んできた蛾なんだけど、その日は結局見つからなくて、翌日突然入口付近で飛び回り始めて自分で出てったよ[みんな:06]

よかったよかったあせる

お騒がせしました[みんな:07]

こんな感じで居留地まつり1日目はおまつりムードこそなかったものの、とても賑やかで楽しい一日でしたニコニコ

そして居留地まつり2日目の日曜は…

一日中もうビックリ~目な賑わいでした[みんな:08]

書きたいことモリモリで長くなりそうなので、次のブログに続きま~すチョキ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿