本日も9時まで残業~でブログの更新が遅くなっちゃいましたが[みんな:01]

本日出したてのアンティーク調のオッシャレ~なブローチをご紹介したいと思いま~すニコニコ

ご要望も多かったので、今回はブローチをズラ~リと買って参りました!!
photo:01

額にディスプレイするとお高そうに見えますが…この豪華さであっと驚くプチプライスです[みんな:02]

まずは~
薔薇×ビジューのゴージャスブローチ[みんな:03]
2カラー 各2730yen
photo:02

写真ではわかりにくいですが、土台のレースがブラックとホワイトの2カラーになります[みんな:04]

薔薇の飾りがとってもCuteな華やかブローチキラキラパーティースタイルに合わせてもGoodですねラブラブ

さてドンドン行きましょう音譜

お次は~
カメオ×パールのキラキラブローチ[みんな:07]
2730yen
photo:04

カメオが入った高級感のあるデザインキラキラ
両サイドのプチ薔薇がこれまた可愛いですね[みんな:08]

フォーマルスタイルにもピッタリですビックリマーク

続きまして~
オードリーヘップバーンのモノトーンリボン付きブローチ[みんな:06]
2625yen
photo:03

モダン&アンティークな雰囲気のオシャレなブローチですキラキラ

パープル、ボルドー、ブラックなど、秋色ジャケットの襟元に付けたらオシャレ度ア~ップですょ[みんな:09]

最後は~
アンティーク×パールの大人ブローチ宝石白
2730yen
photo:05

ストールを留めたり、長めのデザインなのでカットソーの中心部分に付けても素敵ですょ[みんな:10]

大人スタイルにオススメです[みんな:11]

…とブログに集中してたらあらら~ん目

いつの間にか日付が変わっておりましたのであせる早よ寝なDASH!

まだまだありますオシャレなブローチ続編は明日UPしたいと思いま~す星

最後の最後に洋服の完売情報ビックリマーク

火曜日のブログでご紹介致しましたこちらのフリルカットソーは完売致しましたアップ
photo:06

ありがとうございました[みんな:11]

それでは…おやすみなさ~いお月様

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿