たった今福岡空港に到着しました~[みんな:01]

無事帰国ですチョキ

昨日は夜ホテルに戻ってから荷物を詰める気力が残ってなかったので早めに寝てぐぅぐぅそして今朝は4時半に起きて帰り支度をし、9時半の飛行機で帰って参りました飛行機

今回の韓国1日目…
東大門へ洋服の買い付けワンピース
photo:01

深夜12時でこの賑わい!!
photo:02

photo:03

アジア人が大半ですが、世界各国から買い付けに来ていますビックリマーク
photo:04

↑買い付けした荷物の預かり所ですカバン

Ninaは預けずに買った商品を全部抱えながらまわりますDASH!

体力、気力、睡魔との戦いですメラメラ

早朝の5時にホテルに戻りましてホテル

得意げぐぅぐぅ

韓国2日目…
南大門へアクセサリーの買い付け指輪

いつもストラップを買っている所の仲良しのアンさんニコニコ
photo:05

毎回キウイ100%ジュースをご馳走してくれます[みんな:02]

アクセサリーの買い付けを夕方までして、6時過ぎにホテルへ戻りました走る人

この日は朝から特大サイズのヨーグルトを食べたのと、キウイジュース×2のみでしたが…(←クマストラップを売ってるおじさんにもキウイジュースご馳走になりましたにひひ)

食欲より疲れと眠さが勝っていたのでコンビニでオニギリを買ってホテルでパクリ…

韓国のコンビニオニギリおにぎり
photo:06

Ninaはハングルが読めませんのであせる毎回適当に買いますビックリマーク

今まで9割の確率で中身は辛い具材でしたが今回は…

1個目おにぎり
photo:07

あ~やっぱり辛いDASH!

2個目おにぎり
photo:08

出ましたツナマヨ!!

2個買ったら2個とも辛いってパターンが多いので、私の中ではツナマヨは当たりです合格

韓国のコンビニオニギリのノリはお土産でもお馴染みの『韓国ノリ』なのでノリも美味しいですグッド!

そして何て言ってるかはわかりませんがあせるなんとなく笑えて面白い韓国のコメディ番組を見ながらゆっくりとくつろぎましたニコニコ

この方はいろんな番組に出てて韓国でテレビを付けてるとよ~くお目にかかります目
photo:09

私の中で日本でいうと…今田耕司かなパー

そしてこのメンバーもよく見ます目
photo:10

リンカーンのような番組テレビ

言葉がわかればもっと面白いんでしょうけどねあせる

???です[みんな:03]でも笑えます[みんな:04]

こんな感じで毎回めちゃめちゃ大変ですが一人旅を楽しんでおります[みんな:05]

今日は15時頃帰宅予定なので、着いたらパパっと荷物を整理して早めに休んで、明日から商品出しを頑張りたいと思います[みんな:06]

今回はヘアアクセを多めに買ってきましたので楽しみにしていてくださいねドキドキ

明日は12時よりOpen致します音譜

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿