仁川空港に到着致しました~ニコニコ
photo:01

今から1時間半かけてホテルへGoですバスDASH!

つい先ほどポケットWi-Fiをレンタルしたので、今回は韓国でもネット使い放題ですチョキ

なのでブログもUPできちゃいます音譜

話題は変わって今朝のことですが…
韓国出発が夜便だったので、朝から髪のカラーリングに行ってきました!!

ワインレッド×ブラウンカラーキラキラ

髪のトーンを少し暗くして前髪をパツっと切ったからか、今日は飛行機を乗る時も降りる時もCAさんに韓国語で挨拶されましたあせる

いつもなら必ず日本語で挨拶されるのに…

そして今さっきも韓国人のおじさんからバスの停留所を尋ねられましたあせる

苦笑いでごまかすとOh~[みんな:01]といった表情で去って行かれました汗

だってわかんないんだもん[みんな:02]

イイのかどうかはわかりませんが!?今回は韓国人になりきって行動してみたいと思いますにひひ

タクシーに乗った時が一番日本人って見抜かれるので、タクシーの中で韓国人になりきれたら完璧ですね!!

でも喋ったらバレバレなんですけどねあせる

それではリムジンバスに乗車したので、1時間半またバスバクスイしちゃいたいと思いますぐぅぐぅ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿