お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね晴れ

このピーカン陽気でKareninaの植物たちもグングンと成長していますアップ

しばらくお花がお休み中だったガーベラが久々に咲きました~コスモス
photo:01

2輪も咲いた~[みんな:01]キレイ~[みんな:05]

そしてときめきリンダもここ2ヶ月ぐらいでこんなに成長しました!!
photo:02

↓ ↓ ↓
photo:03

わぁ~お目

そしてこの青々としている植物はなんと~
photo:04

クリスマスシーズンにお馴染みのポインセチアです!!

ポインセチア…今までもクリスマスシーズンに何度か買ったことはありますが、たいてい1月頃には葉がなくなってしまうので、冬を越したのは今回が初めてです目

普通の赤いポインセチアではなく、こちらはピンク色に色付く『プリンセチア』と申します[みんな:02]
photo:05

↑右側にチラっと写っているのがプリンセチアですドキドキ

めちゃめちゃ元気に育っているので冬が楽しみです音譜

そして5月にKareninaに来た薔薇の花たちもかな~り成長致しましたアップ
photo:06

↓ ↓ ↓
photo:07

伸びましたね~!!

薔薇の成長が楽しみの一つになっていますニコニコ

そしてこちらのストレチアさんはというと……
photo:08

未だに葉っぱ開かず……DASH!

開くことを忘れてしまっているのでしょうか…かお

こないだパーマヘアーのお客様の頭に一瞬刺さってるところを見てしまいましたあせる

危険危険っえっ

早く開いておくれパー

開くのを手伝ってあげたいけど、こよりのようにしっかりと巻いてあるので開き口がわかりませんあせる
photo:09

開かぬなら~
開くまで待とう~
ストレチア[みんな:03] by仁奈

また一人遊びをしてしまいましたビックリマーク

こんなことしてないで早く商品出ししないと~[みんな:04]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿