まだカメラのレンズの水滴が取れないので…汗

お得な洋服ワンピースのSALE情報をUPしたいと思いま~すアップ

明日よりキラキラ洋服全品20%OFFキラキラ
(アメブロをご覧頂いてる方は本日より)

まずは本日Ninaも着ておりますこちらのコーディネート音譜
photo:01

カットソードキドキピンク、ホワイト
各5145yen→4116yen(20%OFF)
photo:02

photo:03

インナーのスパンコールキャミソールドキドキ
各1785yen→1428yen(20%OFF)
photo:04

スカートドキドキブラック、オフホワイト
各4095yen→3276yen(20%OFF)
photo:05

photo:06

ブログ初登場の花柄ミニキュロットスカート↓↓と、上でご紹介致しましたカットソーを合わせて着ても可愛いですょグッド!
photo:07

photo:08

キュロットスカートドキドキ
ブラック、ベージュ
各4095yen→3276yen(20%OFF)

こちらのパール&ビーズ付きバラ柄カットソーはピンクカラー最後の1点です[みんな:01]
photo:09

4725yen→3780yen

まだまた[みんな:03]可愛いプチプラ洋服[みんな:02]たくさんございますのでぜひぜひKareninaに見に来てくださ~い星

今NinaのiPhoneはといいますと…
ジップロックに乾燥剤をたくさん入れてそこにiPhoneを投入しているので、ジップロックに入れたままブログを書いていますにひひ

Yahoo!の知恵袋に同じようにレンズの内側に水滴が付いちゃった方の投稿がありまして、この対処法が書いてありましたビックリマーク

効果は…バッチリグッド![みんな:04]

昨晩から今日のお昼にNinaが気づくまでずっとこの水滴付いた状態だったと思うのですが、ジップロック&乾燥剤で2時間程で完全に乾いてしまいそうです目

もし携帯が同じような状態に陥りましたら…ぜひお試しくださいませパー

それでは後ほどNEWバッグをチラっとご紹介致しま~すチョキ

わーい音譜乾いたよ~ニコニコ
ありがとうジップロック&乾燥剤[みんな:05]
photo:10

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿