こんにちゎお天気サンサン


゚*。☆Kareninaの素敵な毎日☆。*゚を見て下さってる皆様、なかなかブログが更新できなくてかたじけないですえーん


アメブロのiphone用のアプリ、いっこうに復旧されません涙


もうこれ以上待てな~いDASH!ってことで、パソコンからのブログUPは慣れてないんですがうう更新できずにiphoneのアプリに保存されているブログをパソコンからUPし直したいと思いま~すモバイル君


7月30日~8月1日までに書いていたブログをそのままパソコンに打ち直しますので、今日は。。。だとか明日も。。。と言った表現等をそのまま使っておりますが、気にせず読んで頂けると嬉しいです(´v`)


それではズラズラ~っとUPしま~すキラキラ


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**