こんにちゎっ晴れ

ピーカン、今日もヒジョーに暑いですねショック!

でも梅雨明けしたから嬉し~音譜

昨日はブログにUPしたいことが山ほどあったのですが、なかなかUPできず…

かたじけないっ[みんな:04][みんな:03]

なので昨日の出来事も含めて、今日はたくさん更新していきたいと思います[みんな:05]

昨日は一日嬉しい~っ楽しい~っ連発音譜でなんとお店を23時近くまで営業しておりました!!

まぁ19時半からは貸切営業でしたけどもにひひ

嬉し楽し~出来事は次のブログにとっておきましてパー

おととい、営業中にiPhoneの充電が切れてしまってMen'sアクセサリーの続きを更新できておりませんでしたのであせるまずはこちらからUPしていきたいと思いま~すチョキ

[みんな:01]レザーブレスレット~ズラ~リ[みんな:02]

編み込みレザーブレス
ブラック、キャメル 各2730yen
photo:01

元々色を所々落としてありますので、ビンテージ感があってとってもオシャレですキラキラ

お次も編み込みレザーブレス
ブラック、ブラウン、キャメル
各2730yen
photo:02

使っていく毎にさらに色に深みが出てイイ感じになっていきますょグッド!

続いてプレート付き2重レザーブレス
ブラック、ブラウン、パープル
各2940yen
photo:03

表面を粗めに加工してあって、大人な雰囲気のあるブレスレットです目

さてドンドン行きましょ~DASH!

オーバルスタッズ付きレザーブレス
2835yen
photo:04

スタッズがアンティークカラーなのでチャラっとならなくてオシャレですねにひひ

スタッズ付き2重レザーブレス
2625yen
photo:05

こちらはちょっとサイズが小さめなので、女性の方にもオススメですチョキ

ブレスレット最後は、グルグルグルリンレザーブレス
ブラック、ブラウン 各2100yen
photo:06

腕のサイズに合わせてグリングリン巻いて付けるタイプですビックリマーク

そして最後に~[みんな:06]レザーキーケース [みんな:07]
ブラック、ブラウン 各3150yen
photo:07

鍵を6個付けれますグッド!
photo:08

プレゼントにもオススメですプレゼント

今回、Men'sアクセサリーはお隣のマンション工事のガードマンさんたちからご要望があって買ってきたのですが、とても気に入って頂いてたくさんお買い上げもしてくださいました[みんな:08]

ありがとうございました~アップ

そしてそして、Kareninaのお店の雰囲気ではない商品たちですが、意外と好評で早くも12点出ましたキラキラ

いつも買ってる洋服やアクセサリーと違ってNinaが身につけないジャンルの商品で、うーん…かおと迷いに迷って選んで買ってきた商品なので、ご好評頂いてとても嬉しいです[みんな:09]

カップルのお客様ドキドキや、メンズのお客様にひひ、そしてプレゼントをお探しの女性のお客様にも喜んで頂けたので、今後もちょっとだけMen'sアクセサリーを展開していこうかなと思います!!

ま~だ展開する場所決まってないんですが[みんな:10]レザーアクセサリーはどんな感じだろ~かとチェックしに目どうぞお気軽にKareninaにお立ち寄りくださいませニコニコ

早くどこかに展開しないと~ウサギ
photo:09

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿