Kareninaっぽくないですが…

今回の韓国買い付け前にご要望があってMen'sアクセサリーをちょこっとだけ買ってきました!!
photo:01

レザーネック、レザーブレス、レザーキーホルダー、レザーキーケース[みんな:01]

う~ん…と悩みながらも頑張ってチョイスしてきましたにひひ

どこに展開しよ~かな~DASH!と考え中[みんな:02]のレザーアクセサリーをズラっとご紹介していきたいと思いますビックリマーク

まずは~レザーネックレスから!!

クロス型押しレザーネックレス[みんな:05]
ブラウン、ブラック 各1575yen
photo:02

写真ではわかりにくいですが2色展開!!

レザーにクロスモチーフが型押しされててオッシャレ~キラキラ
photo:03


そしてお次も型押しレザーネックレス[みんな:03]各1575yen
photo:04

photo:05


クロス×ゴールド 各1785yen
photo:06

photo:07

最後にターコイズカラー×クロスネックレス宝石ブルー 1680yen
photo:08

目を引くターコイズカラーが夏ぅ~って感じてカッコイイですね目

今回ご紹介致しましたネックレスは全て長さ80cmで、こちらのパーツをシュ~っと引くと付けた時の長さを調節できるようになっていますグッド!
photo:09


写真がいっぱいになってしまいましたのであせるブレスレット&キーケースは次のブログでご紹介致しま~すニコニコ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿