とっても嬉しいことにバタバタと忙しい一日でした[みんな:01]

そんな中~マヤ姉と同じ職場のキョンちゃんが来てくれて~ラブラブ

タラミのゼリーの差し入れを持ってきてくださいましたぁラブラブ!
photo:01

キョンちゃんありがとうっラブラブ

今日もキョンちゃんの笑顔に癒された~[みんな:02]

たくさんお買い上げもありがとうございましたぁドキドキ

またぜひぜひ遊びに来てね~アップ

マヤ姉にキョンちゃんが来てくれたよ~と電話をしたら、マヤ姉も3時頃にKareninaに行くねとビックリマーク

きっかり3時にマヤ姉到着DASH!

早速キョンちゃんに差し入れしてもらったゼリーを2人で戴きました[みんな:03]

そして店内物色のマヤ姉[みんな:04]

商品見てる合間にちょっとソファに腰掛けたマヤ姉に、絡まりまくった新商品のネックレスをほどいて~とお願いし…

真剣にほどいてくれました!!
photo:02

お休みの日にゴメンねあせる

そしてまた商品を選んで…

出ましたマヤ姉恒例っ!!の~

全部身につけての帰宅にひひ
photo:03

ビーズヘアゴム、ピアス、お花ネックレス、花柄タンク&ニットカットソー、以上5点をお買い上げ[みんな:05]

マヤ姉ありがとう~音譜

いつもたくさんお買い上げ&閉店まで付き合ってくれる優しい姉でございます[みんな:06]

今日は本当~にあっという間に時間が過ぎてしまい、新商品のUPが遅くなってしまいましたので、ここからズラリとご紹介していきたいと思いますニコニコ

まずは~
カラーボールチェーン×ゴールドチェーンのハートチャーム3連ネックレス[みんな:07]
photo:04

ホワイト、ネイビー 各1575yen

ブログにUPする前に本日レッドカラーは完売致しました!!

シンプルなカットソーに合わせるとめっちゃ可愛いです目
photo:05

在庫は…ネイビー1点、ホワイト2点となりますビックリマーク

そしてこちらのコーディネートしているカットソーは~
photo:06

5145yen音譜

袖周りのレースがオッシャレ~ですドキドキ
photo:07

1点のみとなりますビックリマーク

続きまして~
グラデカラーがキレイなサークルネックレス[みんな:08]
オレンジ、ネイビー 各1365yen
photo:08

付けるとこんな感じになりま~すニコニコ
photo:09

この長さのネックレスはいろんな洋服に合わせやすいのでオススメですグッド!

コーディネートしているカットソーは~
スパンコールキャミソール 1785yen
アイボリーニットカットソー 3990yen

お色違いのブラックもありますキラキラ
photo:10

花柄タンクトップ 1575yen

アクセサリーも洋服もプチプラでどれもNinaイチオシのめっちゃ使えるアイテムですアップ

来週の土日は『みなとまつり』でKarenina近くの水辺の森公園で花火大会があるので、おそらく多少混雑するかと思いますので~

新商品がたくさん揃っている今週中に、ぜひぜひKareninaに遊びに来てくださいね[みんな:09]

それでは今日も遅くの更新になっちゃいましたが…

明日はぜひともお昼にUPしたいと思います[みんな:10]

それではおやすみなさ~い星

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿