2週間ぶりのお休みだった昨日は銀座へ行ってきました!!

銀座!?東京のはてなマークはてなマーク

いえいえパーめちゃめちゃ近場の銀座にひひ

ここ~↓↓↓
photo:01

籠町にある老舗のお好み焼き屋さんです[みんな:01]

湊公園のすぐ近くにあります!!

老舗っぽくないカラフルな看板におぉぉDASH!と戸惑いながらも店内へ…

まずは喉が乾いていたので、生ビールビールそしてNinaはオレンジジュースを注文ビックリマーク

出てきたのは…美味しそうな冷え冷えの生ビールとペットボトルのオランジーナ[みんな:11]
photo:02

コップありますかはてなマークと聞いたら紙コップしかないんですけどぉ…あせると…

ハリネズミの紙コップで乾杯しました[みんな:02]

そしてお好み焼きの海鮮スペシャルとミックス焼きそばを注文ビックリマーク

まず海鮮を焼いて~
photo:03

その上にジュジュっと焼いて~
photo:11

ひっくり返し~
photo:05

チョット焦げた[みんな:03]??

裏を焼いてる間に焼きそば作り~音譜
photo:06

焼きそばも最初から作るのねあせる

手際良くジュージューDASH!
photo:07

あっという間に完成!!
photo:08

美味しそう~[みんな:04]

Nina担当のお好み焼きも完成~チョキ
photo:09

こっちも美味しそう~[みんな:05]

マヨネーズ欲しいよね~ってことでお店のおじさんに尋ねたところ、マヨネーズはオプションでお一人様30円ですビックリマークと…

オプション[みんな:06]ウケますねにひひ

ブニュっと使わせてもらいました[みんな:07]
photo:10

オプション付けて大正解ビックリマーク

自分たちで焼いたお好み焼き&焼きそば[みんな:10]美味しかったなぁ~[みんな:08][みんな:09]

お店のおじさんが冷たい鉄板に油をひいて海鮮を乗っけちゃったり…セルフのシステムがわからなくていちいちおじさんを呼んでしまったり…

なんだかワチャワチャしてましたがそれがまた楽しかったです!!

お好み焼き屋『銀座』さんはKareninaから徒歩6~7分のところにありますグッド!

全メニューとっても安いし、なんかいろいろ面白かったのでオススメですにひひ

とっても楽しい休日でしたラブラブ

次のブログでは新商品をご紹介したいと思いま~すアップ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿