笹の葉さ~らさら~[みんな:01]
photo:01

今日はさ~らさら~ではなくビュンビュン風に吹かれていますDASH!

この笹の葉が風に吹かれてKareninaによく飛んで来ますショック!

……まっ、シャーナイですねあせる

明日の七夕は晴れるといいですねニコニコ

早く梅雨明けしてほしいなぁ[みんな:02]

今韓国も梅雨真っ只中のようで、韓国のお友達から傘は絶対に持ってた方がいいですよ雨と言われましたビックリマーク

韓国も梅雨かぁ…かお

買い付けは大荷物を抱えて何時間も歩き回るので、傘をさしたり商品を濡れないように気をつけたり…で雨だと大変さが倍になります汗

どうか晴れますようにっ晴れ

祈りがバッチリきまったところでビックリマーク本日は今日から開催中の韓国買い付け直前SALEのお得な情報をUPしたいと思いま~すアップ

まずはこちらの只今20%OFFセール中のジーパンたち!!
photo:02

6、7、8日の3日間はさらに10%OFFになりますので~

チョウデニム8295yen→5806yenビックリマーク
photo:03

バラデニム7875yen→5512yenビックリマーク
photo:04

リボンデニム79875yen→5512yenビックリマーク
photo:05

と超~お買い得です[みんな:03]

可愛いだけでなく、ストレッチが効いてて履き心地もめちゃイイのでオススメです[みんな:04]
photo:06

Ninaはこのシリーズのデニムをデザイン違いで5本持っています!!

次々に欲しくなっちゃうんですよねにひひ

それくらいオススメですグッド!

さてお次は可愛い小花柄のスカート黄色い花
5145yen→3087yen(40%OFF)
アイボリーと~
photo:07

ブラックの2カラー音譜
photo:08

けっこう短め丈なので下にレギンスを合わせて着るとGoodですょニコニコ

ちなみにNinaはブラックカラーを愛用していますチョキ

あらあら、ちょろっとしか商品をご紹介できませんでしたが…

明日、明後日までSummer Saleプラスさらに10%OFFの超~お得な韓国買い付け直前セールを開催しておりますので、ぜひぜひKareninaにお立ち寄りくださいませアップ

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしておりま~すドキドキ

P.S.ナガオさん、今日もご来店&お買い上げ頂きましてありがとうございました~[みんな:05]なんか気を使って急いで選んで頂いたんじゃないかなぁと…申し訳ないですあせるまたぜひゆっくり遊びに来てくださいね[みんな:06]

よしっ明日、明後日も頑張るぞ~メラメラ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿