真っ赤なバ~ラ~が~[みんな:01]
photo:01

こんな歌いたくなっちゃうくらい可愛いバラが咲きました[みんな:02]

一度全部お花とつぼみがなくなっちゃったので、しばらくは咲かないのかな~[みんな:03]と思っていましたら…

ここ何日かで次々とつぼみが出てきましたニコニコ
photo:02

嬉しい~よぉ~アップ

これはさらに大事に大事に育てねばビックリマークと思い、鉢の中に落ちてる枯れた葉っぱを取ってキレイにしていましたら…

ま~た居たよ~ガーン…キノコキノコ
photo:03

しかも2箇所に、計5個も[みんな:04]
photo:04

なんで生えるかな~かお

今回のキノコは特に可愛らしさがなかったのですぐ収穫してこちらへ…
photo:05

グッバイバイパー

こ~んなのん気にブログを書いていましたら、急~に雨が降ってきたので慌てて立て看板を保護しに店頭へダ~ッシュDASH!

片面ちょっと濡れちゃったけどなんとか修復完了!!
photo:06

やっぱり天気が不安定な梅雨時は常にビニールカバーをしとくべきですねあせる

朝はあんなに晴れてたのになぁ…かお

まぁ気を取り直しましてパー

明日からいよいよ夏真っ盛り~の7月ですね晴れ

まだハッキリとした日程は決めてませんが、7月中に韓国へ買い付けに行こうと思っています飛行機

全て叶えられるかはわかりませんがビックリマークこんなのが欲し~などご要望がございましたらぜひ教えてくださいね~ニコニコ

でゎでゎ…残り2時間頑張りま~す[みんな:05]
photo:07

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿