iPhone愛用歴1年3ヶ月のNinaですが、、、

最初はタッチ画面式になかなか慣れなかったものの、今ではもう1台持ってるスマホじゃないau携帯の方がうまく使えなくなってしまったくらいスマホ慣れしてしまいました携帯

つい先程なんですが、テプラでシールを作ってて間違った文字を消すのにこの小さな画面に指でタッチして消そうとしてしまいました叫び
photo:01

ウソでしょガーン

自分で自分に突っ込みを入れましたDASH!

慣れって怖いですね[みんな:01]

まぁそんな余談はさておきパー

先々週から展開を始めました日傘ですが、大変ご好評で残り3本となってしまいましたDASH!
photo:02

只今追加発注をかけておりますので、早ければ明日には届くかな~と思います音譜

NEWデザインの商品も入荷予定なので楽しみにしていて下さいねニコニコ

届き次第ブログにUPしたいと思いますグッド!

好評と言えば…

これまた6月から展開を始めましたイヤリングもだいぶ少なくなってきました宝石赤
photo:03

イヤリング…文字を切って貼りましたにひひ
photo:04

こういう細かい作業大好きです[みんな:02]

イヤリングもそろそろ追加発注をかけようかな[みんな:04]

そんなこんなしていたらビックリマーク

本日もいつの間にか5時になってしまいましたが、まだまだあと2時間[みんな:05]全商品10%OFFになりますのでぜひ遊びに来てくださいね~ニコニコ

最近喋り足りないので話し相手になってくださ~い[みんな:03]
photo:05

それでは残り2時間頑張ろ~っとチョキ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿