今日は梅雨の晴れ間晴れでとてもイイ天気でしたね音譜

そして暑かった~ショック!

かんかん照りの今日は日傘が5本も売れました!!

15本入荷しました日傘は現在8本と、あっという間に半分になっちゃいました目
photo:01

気になる日傘がございましたら、ぜひぜひお早めにご来店下さいね~ニコニコ

さてさて、只今Kareninaはサマーセール真っ只中ですキラキラ

SALE開催中ですが、な~んか賑やかさが足りないな~と思い…

ショーウィンドウに可愛いPOPシールを貼ってみましたドキドキ
photo:02

キャワイイ~っ[みんな:01]

可愛い仕上がりに一人でにニヤリにひひとしてしまいましたビックリマーク

店内もSALE~って感じになってま~す[みんな:02]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

20~40%OFFのお得なSALE開催中にぜひぜひ遊びに来てくださいね~キラキラ

最後に…昨日~今日のことなんですが[みんな:14]

昨日はKareninaの店内の看板
(↓入口すぐの左の壁ににかけてる看板です[みんな:06])
photo:08

を書いて下さった長都さんがお買い物に来てくださいました~[みんな:05]

いつもブログを見て笑って頂いてにひひそして毎回たくさんお買い上げもありがとうございます[みんな:07]

楽しく見てもらえるブログを目指して頑張ります[みんな:15]

そしてそしてお昼過ぎには、20歳なったばかりのお客様のゆかちゃんがお店に来てくれて[みんな:03]

ガールズトーク満載で楽しかったですニコニコ

いつもお買い上げもありがとう~っラブラブ

ピッチピチの二十歳[みんな:08]素敵な一年になりますように流れ星

また私の話し相手になってね[みんな:04]

そして本日は同級生のマイちゃんがアロマの仕事帰りにお店に寄ってくれてニコニコ

マイちゃんいつもお買い上げありがとうっ[みんな:16]

来月SALON Jasmineにお願いしに行くね~音譜

夕方には伯母のエイコさんも来てくれましたキラキラ

エイコさん、いつも顔を見に来てくれてありがとうございますっ[みんな:13]

日傘たくさん使って下さいね~[みんな:12]

今日のブログはかなり長くなってしまいましたがビックリマーク

Kareninaに来て頂くお客様の中には、Kareninaに来る為だけに大浦まで足を運んでくださる方も多く、本当に幸せだなぁとしみじみ嬉しく思います[みんな:09]

これからもKareninaはもっともっと可愛く進化していきますので、皆様今後ともどうぞよろしくお願いします[みんな:10]

さぁて明日も頑張るぞ~メラメラ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿