お花たちの様子を見ていたら~

ん……!?
photo:01

ハッ[みんな:01]
photo:02

木の根元からきのこが生えてる~キノコ

なんでガーンはてなマーク

何キノコでしょうかキノコキノコキノコ

抜くべきか~、それともどうなっていくのか経過を楽しむか…

迷うところですDASH!

もし誰か何キノコかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいですビックリマーク

とりあえずそのままにしときますにひひ

まぁそんなことはさておき[みんな:02]

まだブログにUPしていなかったNewストールのご紹介をしたいと思います音譜

花柄ストール黄色い花
ベージュ、グレーの2カラー
各1995yen
photo:03

レーヨン100%
テロンとしていて肌触りがとても気持ちイイですニコニコ
photo:04

クルクルっと巻いたり~
photo:05

巻いて結んだり~
photo:07

クーラーで肌寒いときなんかは肩に掛けるだけでもオシャレ[みんな:03]
photo:06

↑半目ですみませんあせる

他にも巻き方はいろいろありますので、Kareninaにてぜひお試し下さいねニコニコ

それでは閉店のお時間になりましたので…時計

明日もまた皆様のご来店お待ちしておりまぁす[みんな:04]

photo:08

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿