あれやこれやとしていたら本日も3時を回ってしまいましたDASH!

Karenina Dayもあと4時間!!

全商品10%OFFですクラッカー
photo:01


最近…というかお店を出してから、毎日一日があっという間に過ぎてしまいますあせる

あっという間に過ぎる…というか、もしかしたら無意識にボ~っとしている時間が多いのかもしれません[みんな:08]

ありえますかお

もっと時間を有効に使わないとですね時計

話題は変わりますが、今日は朝から仲良くさせて頂いてるエムチャンが遊びに来てくれました~ドキドキ

エムチャンとお話ししていたら時間が経つのを忘れてしまいます[みんな:01]

今日もめちゃ楽しかったです[みんな:03]

お買い上げもありがとうございました~[みんな:02]

そしてそして、今朝Kareninaのお隣のマンション工事現場のガードマンさんに観葉植物を頂いちゃいましたキラキラ
photo:02

珍しい赤い葉っぱの植物ビックリマーク

名前は『ときめきリンダ[みんな:04]
photo:03

名前も珍しいですね!!

昨日、
『赤い葉っぱのキレイな観葉植物があるんですよ~、今度分けてあげますよ~』
と言って下さってて、本日早速持って来て下さいました~ラブラブ!

嬉しいですっ[みんな:05]

かなり大きくなるそうなので、大きめの鉢に植え替えてあげないとですね[みんな:06]

先月までキレイに咲いていたシクラメンが今、葉っぱだけになってさみしくなってしまったので、また新しくお花を買い足そうかな~と考え中です[みんな:07]

さてと、今のうちに昨日もらったワッフル食べようかなにひひ

ワッフル食べたら仕事再開しま~すチョキ

photo:04

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿