本日は閉店後の更新となってしまいましたがあせる

Ninaお気に入りのオススメリング&ブレスのご紹介をしたいと思いますビックリマーク

こっちら~音譜
photo:01

キラッキラ~キラキラ各1470yen
photo:02

リング部分はゴムになっているので、指にフィットして着け心地もイイんですビックリマーク
photo:03

サイズは11号~15号ぐらいまで対応できますビックリマーク

続いてブレス~[みんな:01]
photo:04

こちらのブレスはKareninaで人気No.1のアクセサリーですニコニコ
photo:05

ハートチャームと~[みんな:02]
photo:06

星チャームの2種類星各945yen
photo:08

大人気の為、店頭に出してる分のみとなりましたあせる

次回6月の買い付けまで入荷はございませんので、気になる~ってときはお早めに見にきて下さいね[みんな:03]

でゎでゎ、明日も皆様のご来店お待ちしております[みんな:04]
photo:07

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿