今日、いつもお世話になっております道ノ尾の西友の中にあるお花屋さんの『花昌』さんからお花を頂きました黄色い花
photo:01

黄色の薔薇&紫のカーネーション&赤のカラー[みんな:01]

色鮮やかでとってもキレイ~[みんな:02]

早速花瓶に飾りました[みんな:03]
photo:02

素敵なお花をありがとうございましたニコニコ

いつもこの花瓶には造花を飾っていますが、やっぱり生花の方が生き生きとしていて華やかでイイですね音譜

たまには自分でも生花を買って飾りたいと思います目

本日2回目のブログは、久々に深夜の更新になってしまいましたがあせる今日はまたまたNinaのお姉ちゃまのマヤ姉がお店に遊びに来てくれました!!

Kareninaのバナナクリップを強引に付けたら[みんな:04]気に入ってくれてお買い上げしてくれましたにひひ
photo:03

フワモコ&マヤ姉のコラボビックリマーク

おまけにピアスまで買って付けて帰ってくれました[みんな:05]

マヤ姉が買った物を付けて帰るのは毎回恒例となっております!!

そして今日の夜は、マミー&パピーはハウステンボスへ行っていて2人でだったので、近くのガストで食べて帰りましたナイフとフォーク

ガストへはKareninaからも自宅からも徒歩2分DASH!

めっちゃ近いですチョキ

Kareninaの場所がよくわからない~って時は、大浦海岸通り電停前にあるガストを目印に来て下さ~い音譜

そこからはすぐご案内できますグッド!

でゎでゎ、明日もKareninaへのご来店お待ちしておりますドキドキ

おやすみなさ~いお月様

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿