Kareninaでは毎日アロマディフューザーでアロマを焚いているのですが~

先日アロマオイルを使いきってしまったので、ネットでまとめて注文しちゃいました音譜
photo:01

5ml×10本ビックリマーク

これで毎日違う香りを楽しめますニコニコ

今日はオレンジスイートの香りオレンジ
photo:03

アロマの独特な香り~って感じではなく、まさにフレッシュなオレンジジュースの香りです[みんな:02]

オレンジスイートの爽やかな香りは、心に安らぎと元気を与えてくれて、リラックス効果もあるそうですキラキラ

癒される~[みんな:01]
photo:04


さてさて、たっぷりとリラックスしたところでビックリマーク本日もオッシャレ~なアクセサリーをご紹介したいと思いますグッド!

まずは~大人っぽいカラーのボリューミーなピアスドキドキ
photo:05

3カラー各1365yen音譜

付けた時の揺れ感がオシャレです[みんな:03]
ミックスカラーが人気No.1キラキラ
photo:06


お次も~ボリューミーなエスニックテイストのピアス[みんな:05]
photo:07

2カラー各1575yen音譜

GOLDのシャラシャラが動くたびにキラキラっと光って存在感たっぷりですビックリマーク
photo:08


最後に~ちょいボリューミーなドロップ型ピアス[みんな:04]
1カラー1155yen
photo:09

本日Ninaも付けてますニコニコ
photo:10

飾りは大きめですがとっても軽いので付けてるのを忘れちゃいますDASH!

マキシワンピなどロング丈のお洋服を着る時には、今日ご紹介したような↑ボリュームのあるピアスを付けた方が全体のバランスが良くなりますグッド!

日中はだいぶ暑くなってきたので、今からの夏スタイルにこのボリューミーなピアスをぜひぜひ合わせて頂きたいですアップ

それではまた後ほどニコニコ


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿