本日も閉店まであと30分となってしまいましたが~

ズラズラっとNEWヘアアクセのご紹介をしたいと思いますビックリマーク

まずはこちらのフンワリお花付きバンス黄色い花
3カラー各1680yen
photo:01

両面に立体的なお花が付いていますラブラブ
photo:02

大人っぽい色合いでオシャレですね音譜

続きまして~
新色プラスで再入荷のラインストーン付きレースリボンバンスキラキラ
5カラー各1680yen
photo:03

丸っこいデザインでどこから見ても可愛い~ドキドキ
photo:04

こちらは前回買ってきた時は即売れだった人気商品ですビックリマーク

ハーフアップにしても可愛いし、ボブヘアーぐらいだったら髪の毛全部をクルクルっとネジってカポっと留めれますので、簡単にそしてオシャレにまとめ髪の完成ですグッド!

お次は~金ボタン付きレースリボンバレッタリボン
ピンクベージュ、ブラック各1365yen
photo:05

レースの透け感が涼しげで可愛いですねニコニコ

帰る時間が近づいてきたので最後に~
パール×お花のミニパッチン留めコスモス
ピンク、グレー各945yen
photo:06

前髪やサイドの髪をパチっと留めたら超カワユイですラブラブ!
photo:07

各1ずつしかない商品もございますので気になる~ビックリマークって商品がありましたら、お早めに見に来て下さ~い音譜

そうそう、またまた余談ですがパーiPhoneカバーをリニューアルしました!!

Ninaには珍しいオレンジカラーオレンジ

自分で選ぶといっつもピンクを選んで同じよ~なのになっちゃうので、選んでもらいましたニコニコ

ボタンが押しやすくなってイイ感じですチョキ

あららあせるあと5分で閉店なのでそろそろレジ締めをしなくては!!

今日はマミーさんとマヤ姉とアミュプラザでご飯で~すナイフとフォーク

いってきま~すアップ
photo:08

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿