昨日のMy Birthdayは、友達やお客様からお祝いのお言葉をたくさん頂きまして、とてもとてもHappyな一日でしたクラッカー

いつもお店に来てくださるエムチャンからは素敵なお菓子を頂きました~ドキドキ
photo:01

ギモーブという♡型のマシュマロなんですが、ベリー&パッションフルーツがギュっと凝縮されててめちゃフルーティで美味しかったですラブラブ!

ちなみにこのパンダは何年か前にNinaが羊毛で作った大作ですパンダ

そしてそして~
昨日は家に帰るとバースデーケーキが用意されてましたケーキ
photo:02

ARITAのケーキ~ドキドキ

このチョコレートケーキチョコレート大好きなんです!!

と~っても美味しかったです音譜

昨日は同級生のトッシー&美貴ちゃんカップルもお買い物に来てくれてニコニコ
photo:03

↑ほのぼのショットを撮りたかったのにトッシー隠れてるしあせる

トッシー&美貴ちゃんはKareninaのOpenの時にはすぐにお祝いに駆けつけてくれたり、誕生日にもおめでとうってお祝いしに来てくれたりキラキラ本当に素敵な友達です星

トッシー&美貴ちゃんいつもお買い上げありがとうドキドキそして差し入れもありがとうっ音譜

それから夜にはマミーさんがなにやら大きな袋を抱えてKareninaに来てくれて!!

ジャーンアップ
photo:04

アジサイをプレゼントしてくれました~あじさい

ショーウィンドウのところに置いてますラブラブ
photo:05

と~ってもキレイラブラブ!

華やかになって嬉しいですラブラブ

誕生日も終わったな~って今朝には、一日遅くなったけどビックリマークとケーキを頂きました音譜
photo:06

コーヒーケーキコーヒーデザートに戴きますチョキ

金松くんありがとうニコニコ

皆様本当にありがとうございましたアップ

それではそれでは~

本日も元気いっぱいに商品のご紹介をしていきたいと思いますグッド!

本日のNinaのスタイルはちょっと大人っぽくミニのタイトスカート~キラキラ
photo:07

以前もご紹介しましたが…こちらで~す音譜
photo:08

バックスタイル
photo:09

このバックリボンが着た時めっちゃ可愛いんですリボン

今日はレギンスではなく、ブラウンのカラータイツと合わせてみましたビックリマーク

これまた以前ご紹介したこちらのストライプのトップスと合わせてもオッシャレ~だと思いますキラキラ
photo:10

トップス6195yen
スカート6195yen

Kareninaの洋服は全てお手頃プライスですが~、デザインや素材はしっかりと見てセレクトしておりますので、ぜひぜひ店頭まで見に来て頂きたいですニコニコ

それではまた後ほど~目

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿