今日は朝から、久々に気合いを入れて掃除をしよ~メラメラとお店の棚や床、窓を拭き拭き拭き拭き……DASH!

頑張り過ぎちゃって気づいたら14時を過ぎてました叫び

あらまぁ汗商品出しも終わってないのに~もぉちゃんと時間配分考えないとむかっ

…って自分を叱りつつも、キレイになったお店を見て満足~ニコニコ

毎日こうやって一人で過ごしてますビックリマーク

そんなこんなで商品出しを始めるのが遅くなってしまったので、ブログの更新も夜になってしまいましたDASH!

夜9時を回りましたがNinaはまだまだ元気いっぱいアップ

なぜなら~

ユンケル飲んだからにひひ
photo:01

夕方にKareninaの向かいにあるお店で買って飲みましたメラメラ

ついでにジュースも買お~と思って100円自販機に行ったら売切れだらけで…

100円入れたらこのナタデココのジュースのところしかランプが点灯しておらず……汗

ナタデココ買いましたかお

喉はあまり潤いませんでしたが美味しく頂きました!!

でもでも本当はネクターが飲みたかった~ショック!
photo:02

ま、シャーナイですねあせる

そんなユンケル&ナタデココで元気復活したNinaの本日のスタイルは~

おNEWのカットソー&ミニスカート音譜
photo:03

カットソーはお取り置きが入ってますので完売なのですが…

こちらのスカートはまだ1点ありま~すラブラブ
photo:04

後ろにリボンが付いてて超可愛いですょラブラブ!
photo:05

けっこうミニなので、私みたいに下にレギンスを履いて着るのがオススメですグッド!

もちろん生足勝負でもイイですょにひひ

私は勝負に勝てませんでしたのでwithレギンスですDASH!

そしてそしてアクセサリーもおNEWで~すアップ
photo:06

キラキラリング~宝石白各945yen
photo:07

華奢なリングなので2個、3個重ね付けしても素敵ですキラキラ

今日お客様のエムちゃんは8個ぐらい重ねて付けてみられてましたが…[みんな:01]

ブレスレットは前回完売した人気商品で、今回NEWカラーを買ってきましたキラキラ

ズラ~リラブラブ
photo:08

ハートドキドキチャームと~
photo:09

星チャームの2種類で~す音譜
photo:10

早くも完売色が出ておりますので、たくさん色が揃っているうちにぜひ見に来てくださいねラブラブ

それでは…今夜は自分のお部屋も掃除しないと~ショック!

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿