遅くなりましたが更新~!!

シークレット期間中はアクセサリーも超お買い得になります[みんな:01]

セール対象商品のほん~の一部をご紹介したいと思いま~すアップ

まずはアンティーク調ブレスレット
945yen→756yen(20%OFF)
photo:01

お花もあります黄色い花
photo:02

シンプルだけどとってもオシャレですラブラブ

お次は、華奢なチェーンが大人っぽいプチネックレスキラキラ
1260yen→1008yen(20%OFF)
photo:03

photo:04

長さは40cmと短めなので、ロングネックとの重ね付けもイイですねビックリマーク

続いてキラキラリボンピアスリボン
2100ydn→1680yen(20%OFF)
photo:05

キラキラボリュームがあってめちゃ可愛いですょラブラブ!

あんまり大きなピアスは付けな~いって方にはこちら↓↓がオススメグッド!

アンティーク調シンプルピアス
1260yen→1008yen(20%OFF)
photo:06

全6色星
先程のリボンのピアスもなんですが、ピアスのポスト部分はSV925でできているので、メッキだと合わないって方でも大丈夫ですパー

最後にNinaもいつも付けているキラキラジュエルリング宝石赤
1365yen→1092yen(20%OFF)
photo:07

photo:08

リング部分はゴムになっているので着け外しがしやすくて超お気に入りですにひひ

ここでいきなり余談になりますが…

おととい久々に自分でジェルネイルをしたのですが、、、
photo:09

すんごい圧迫感叫び

たぶん重ねて塗り過ぎたんでしょうね汗

でも取るのも大変だし…

シャーないですねかおあせる

さぁ韓国行きまであと2日ビックリマーク何を買うかリストアップしなくっちゃDASH!

こんなの欲しい~ってご要望がありましたら教えて下さいね音譜

17日火曜日までシークレットセールを開催しておりますので、このお得な期間中にぜひKareninaに遊びに来て下さ~いニコニコ
photo:10

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿