本日も間もなく閉店のお時間となってしまいましたが~

可愛い雑貨のご紹介をしたいと思いますラブラブ

まずはこちらのオッシャレ~なメモBOX黄色い花新柄入荷ですビックリマーク各525yen
photo:01

パカップレゼント
photo:02

BOXとお揃いの絵柄のメモが入っていますニコニコ

前回入荷した時は即売れでした!!

今回も早くも1点売れましたので残り3点ですDASH!

ちょっとしたメッセージを添えたいなぁ~って時に大活躍ですグッド!

さてさてお次は~
耐熱性メラミントレー各1050yen[みんな:01]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

全4種類ビックリマーク写真上2つが新柄です音譜

120℃までOKなので、熱々のカップを乗せても大丈夫~ですグッド!

続きまして~
またまた可愛い~トレー各1050yen
photo:07

先程の耐熱性のトレーより一回り大きいサイズです目

カップと組み合わせて~プレゼントにもオススメですキラキラ
photo:08

カップ1365yen

こちらは耐熱性ではないので、あまり熱々の物は乗せない方がいいですねビックリマーク

でも普通そんなに熱々の物って乗せることないですよねにひひ

ケーキに紅茶に…ティータイムをオシャレに演出したり~ドレッサーに置いてルンルン女子力UPな気分に浸るのもいいんじゃないでしょうかニコニコ

ちなみにNinaはドレッサーに置いて…ルンルンしてます音譜

今が一番可愛い~雑貨たちか揃っておりますので、ぜひKareninaまで見に来て頂きたいですドキドキ

それでは帰宅しまぁすDASH!

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿