超~ラブラブなカップルご来店ドキドキ
photo:01

今日のラブラブっぷりもなかなかのものだったよ~にひひ

はるなちゃんいつもお買い上げありがとうっラブラブ

仕事に勉強に恋愛に…そしてジムもビックリマーク
いろいろ忙しそうだけど体壊さないように頑張ってね音譜

えっとえっと~、話題はコロリと変わりますがパー

完売になりました商品のお知らせです目

バッグ&ポーチなんですが、今回入荷した分が大変好評でタタタ~っとなくなりました!!

以下完売商品ですDASH!
photo:08

photo:09

photo:04

photo:10

お買い上げありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

まだまだ可愛いバッグ&ポーチはございますのて、新しいの欲しいなぁって時はぜひぜひKareninaに見に来てくださいね~ドキドキ

終わりそうな流れになっちゃいましたがあせるあとちょっと続けますビックリマーク

本日もKareninaに、たくさんの素敵なお客様にご来店頂きました~ラブラブ

いつもお綺麗なNatsumiさん音譜
たくさんお買い上げありがとうございました~キラキラ

甘いマスクの(←表現古いですかねあせる)お兄ちゃんも眠たい中一緒に来てくれて嬉しかったです!!

また寄って下さいね~ニコニコ

そしてそして~
昨日初めてKareninaにご来店頂いて、本日も来て下さったお客様のYukiさんラブラブ

早速ブログを見てくださって、ブログを見ながらこれを買おうビックリマークって決めてリストに書いてきてくださってラブラブ!

め~っっっちゃ嬉しいですアップ

たくさんお買い上げもありがとうございました~キラキラ

毎日でも[みんな:03]遊びに来て下さいね~[みんな:04]

本日もとっても楽しい一日でしたニコニコ

明日は雨模様のようですが…雨
よかったらKareninaに遊びに来て下さ~い星

photo:11


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日


iPhoneからの投稿