昨日より~Kareninaでクレジットカードのご利用ができるようになりました音譜

コンパクトな機械ビックリマーク
photo:01

ご利用頂けるカードはこんなにありま~すキラキラ
photo:02

これだけ揃ってたら使えないカードを探す方が難しそうですねDASH!

銀嶺カードもご利用できるのですが……

銀嶺カードってなんだろう!?

見たことないですビックリマーク

昨日この機械を設置しに来て下さった方に、

『銀嶺カードってどんなんですかはてなマーク』って聞いてみたら…

『私も見たことないですあせる

って言われました汗

……ま、いっかにひひ

ちょっと話がそれちゃいましたが、クレジットカードのご利用が可能になりましたKareninaをどうぞよろしくお願いしますチョキ


iPhoneからの投稿