とっても嬉し楽しい一日でしたニコニコ

まずは~
先月とっとってを見て初めて来ていたお客様が、以前買われたブローチがとても好評だったから音譜と贈り物用に買いに来て下さいました~ラブラブ

たくさんお買い上げありがとうございました~ニコニコ

そしてそして~
昨日ながさきプレスを見て来て頂いたお客様が今日も寄ってくださり、そしてお買い物もして頂きましたキラキラ

風が強い中寄って頂いて嬉しかったですラブラブありがとうございました~ニコニコ

続いて、いつも仲良くさせて頂いてますエムちゃんが来て下さいました~星

お買い上げ、そしてイチゴパンありがとうございましたいちご
photo:01

あの後すぐにパクついちゃいましたにひひ

イチゴジャム入ってる!?ってくらいイチゴの風味がしてめちゃ美味しかったですラブラブ!

いつもありがとうございますキラキラ

それからそれから~
アメブロを見て可愛い女の子お二人で来下さいました~ラブラブ

いつもブログをチェ~ック目して下さってありがとうございますキラキラ

カチューシャとっても似合ってましたよ~んドキドキ

またお二人で遊びに来て下さいね~ニコニコ

まだまだ嬉しいことは続きますビックリマーク

お次もアメブロを見てご家族でお店にご来店下さいました~音譜

内装やディスプレイをとても褒めて下さり、たくさん嬉しいお言葉を戴きましたラブラブ!

うわぁ~もっともっと頑張ろっ~メラメラ

ってますますやる気が出ましたアップ

お買い上げもありがとうございましたキラキラ

店内が賑やかになって楽しかったですニコニコ

またぜひ遊びに来て下さいね~ラブラブ

バッグもまた新しいのが入荷したらUPしますねチョキ

最後に~山口からご旅行で来られたCuteな女の子たちがお店に寄って下さり、そしてお買い物もしてくださいましたキラキラ

またぜひ来ますっ!!と言ってもらって嬉しかったですアップ


毎日多くの方のご来店、そして嬉しい出来事がモリモリあるのですが、全部載せきれなくて申し訳ないですあせる

一日の嬉しかったり楽しかったり…な出来事を振り返りながらブログを書くのはとても楽しいのでニコニコもう少しiPhoneでの文字打ちをタタタ~っとスムーズに出来るように特訓して、たくさんの嬉しい出来事をUPしていきたいと思いますドキドキ

本日もKareninaへのご来店ありがとうございました[みんな:01]

明日もたくさんの方のご来店お待ちしておりますキラキラ

photo:02

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿