Kareninaがある大浦町のすぐお隣、松が枝町にあります『長崎港松が枝国際ターミナル』に本日超~豪華な客船『QUEEN MARY2』が泊まっております船
photo:01

↑クルーズJTBのHPより

Nina家のバルコニーからちょうど泊まってる船の先端が見えるのですが、いつも来ている豪華客船と比べても迫力が違います目

いつかこんな豪華客船に乗ってみたいですねビックリマーク

そんな思いにふけっていたところ…

QUEEN MARY2に乗って来られたイギリス人のお客様がご来店されましたキラキラ

プレゼントにとこちらのネックレスをご購入下さいましたプレゼント
photo:03

そしてチャンポンが食べれるお店が近くにないですかはてなマークと聞かれたので、Nina家御用達のKareninaから徒歩30秒のところにあります『みらく苑』さんをご案内しました!!

そしたらお礼にと鉛筆を戴いちゃいましたメモ
photo:02

記念になりますねビックリマーク

イギリスからのお客様をお見送りした後、ブログに寄せて頂いてたコメントに返信をしていましたら~

加圧トレーニング『レナトス』さんのブログからKareninaのブログを見つけて、ブログを見て来ました~と初来店のお客様が来て下さいました~アップ

ふんわりとしたとっても優しい雰囲気の美人な双子の姉妹さんでしたラブラブ

Kareninaの超オススメデニム&小物入れをご購入頂きましたキラキラ

大浦町まで足を運んで頂いてありがとうございました~ラブラブ!

またぜひ遊びに来て下さいね~音譜

そしてお客様をお見送りしました直後に『レナトス』のオーナーさんがこれまた初のご来店!!

ビックリしました~目

オーナーの草野さんはKareninaのお客様第1号ですキラキラ

開店直前にブログにUPしていた商品を見て『買いますっビックリマーク』と言って下さり、トレーニングに行くときにお届け致しましたカバン

あれから早5ヶ月クラッカー

月日が経つのは早いですDASH!

本日もお買い上げ頂きましてありがとうございました~ニコニコ

いろいろなところからこのブログにたどり着いて、そして見てくださって、お店に来て頂いてキラキラ

とっっっても嬉しいですラブラブ

これからもあのお店に行ってみた~いビックリマークって思ってもらえるように、お店作り&ブログを頑張って行こうと思いますアップ

明日は水曜日なので定休日になりますが…

水曜日以外は毎日11時~19時まで営業しておりますので、ぜひ大浦町まで遊びに来てくださ~いドキドキ


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日


iPhoneからの投稿