今マヤ姉とハマってるiPhoneのアプリビックリマーク

バーガー職人ハンバーガー
photo:01

下地のパンが左右に動いていて、順に出てくるハンバーガーの具材を上手いこと落として重ねていくパーって簡単なルールのゲームなのですが~
photo:02

徐々にパンの動くスピードが速くなってくるのでなかなか難しいんです!!

1番最後のパンを落とすときなんて速過ぎてぜんぜんイイ感じに出来上がりませんDASH!

Ninaの最高の出来上がりは~こちらっキラキラ
photo:03

838点

そしてマヤ姉の最高がこちらっ!!
photo:04

895点

これ以上なっかなか上手く作れませんっあせる

な、の、で~

逆におもいっきり下手に作ってみようビックリマークと提案して2人でやってみましたチョキ

私はたいして面白くできなかったのですが、、、

マヤ姉は一発で素晴らしくヘタクソに作り上げましたキラキラ
photo:05

-253点ドクロ

見事にズレてますね~ハンバーガー

さすがマヤ姉グッド!

こんなことしてたら先程の眠気が吹っ飛びましたので目夜型Ninaは今宵もアクティブに過ごしたいと思いますにひひ


iPhoneからの投稿