今日Ninaは~春らしく透け感のある花柄ブラウスにワイドパンツを合わせて着ていたのですが~ビックリマーク
photo:01

あら…色がわかりにくい…汗

こちらのブラウスです↓↓チョキ
photo:02

可愛い~小花柄ブーケ1
photo:03

お色違いのピンクもありますラブラブ
photo:04

こちらの写真の方がデザインがわかりやすいですねニコニコ

フリルもさりげないので大人っぽく着れちゃうブラウスですドキドキ

後ろ身頃が長めになっているので~
photo:05

今日Ninaはパンツにインして着ておりましたが、パンツやスカートの上からきた場合はお尻が半分くらい隠れますので、お尻をあまり見せたくな~いあせるって方にもオススメですグッド!

ブラック・ピンク 各6195yen


ブログと全く関係ないことですが、、、

う…うぅぅ…

なんかこんな時間に急激な睡魔が…叫び

ソファーでうとうとしそうですぐぅぐぅ

また目が覚めたらブログUPしたいと思います流れ星


iPhoneからの投稿