今日はKareninaは定休日、そしてNinaはお休みでした音譜

一日中家でゆ~っくり過ごしたのですが、一日中家に居たってのは元旦以来です!!

元々お家大好きNinaなので、以前は休みの日は家で過ごすことの方が多かったのですが、今は仕事を含めて外で過ごす時間の方が多くなっているので、

今日はなんだか家に居ていいのかなはてなマーク

って気分になっちゃいましたDASH!

まぁそんな言いつつも…た~っぷり睡眠とって、ポ~っとして、ゆ~ったりと過ごしましたにひひ

体力温存したのでビックリマーク明日からまた1週間頑張りたいと思いますメラメラ

最後に昨日の話題なのですが、、、

昨日は、Ninaが浜の町のジェムストーンコリエができる前、夢彩都のジェムストーンで一緒に働いてた、ともちゃんが遊びに来てくれました~ラブラブ

手作りのマフィンを持って来てくれてニコニコ

可愛いラッピングラブラブ
photo:01

わぁお音譜
photo:02

あんまりおいしくないですけどどうぞビックリマークって言って渡されたので、食べた時のリアクションをどうしようかと思いましたが……あせる

めっちゃおいしかったですラブラブ!

ともちゃんはショートパンツを買ってくれたんですが、試着してそのまま履いて帰ってくれましたグッド!

サイズもピッタリで似合ってたなぁ目

ともちゃんありがとうっアップ

また遊びに来てね~ラブラブ


まだまだ暖かい春は遠そうですが……

よかったらKareninaがあります大浦町まで足を運んで頂けると嬉しいです星

photo:03

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日


iPhoneからの投稿