今日はかな~り遅めの更新になってしまいましたがあせる

なぜこんな時間になったかというと…今日はiPhoneの電池が残り10%だったにも関わらず充電器を家に忘れてしまい…汗

写真を3~4枚撮った後、しばらく放置してたらいつの間にか電源落ちゃってましたガーン

え~んしょぼん

それで帰ってからは、まず自分の部屋をすっきりと片付けてからブログ更新するつもりが…

洋服引っ張り出したり、こんなアクセサリー持ってたなぁとか付けてみたりしてるうちに逆に元より散らかってしまって…叫び

またまたえ~んしょぼん

あの部屋をなんとか片付けてから寝ないとなって思うとゾっとします爆弾

どんだけ荒らしたのはてなマークって感じですよねDASH!

だいぶです!!

まぁ一旦この件は忘れてブログの更新に集中したいと思いますチョキ

話は変わりましてパー今朝なんですが、3月下旬から5台の路面電車の座席の上に掲載して頂く電車広告の原稿が完成しましたビックリマークとの連絡があり、早速持って来て頂きました音譜

電話で連絡があった段階で担当の営業の方が、

『あの~、本当に申し訳ないんですけど、出来上がりがオーナーさんが作られた原稿とほぼ一緒なんですよ~。製作はプロのデザイナーに頼んでるんですけど、いろいろやってみたけどこのままのデザインが一番よかったとのことで…』

と、言われまして………ひらめき電球

イヤイヤそれってNinaにとってはめっちゃ褒め言葉ですやんキラキラ

プロの方にそう思ってもらえてとても光栄ですし嬉しいですアップ

多少盛って褒めてくれてるとは思いますが、なんか朝から褒められちゃってルンルンでした音譜

Ninaが作った原稿がこちらで…
photo:01

作って頂いた原稿がこちらビックリマーク
photo:02

ウフフラブラブ似てるニコニコ

でもやっぱりデザイナーさんに作って頂いた原稿の方が色合いとか断然目を引きますね!!

これが約50cm×30cmの大きさで載せてもらえるかと思うとワクワクしちゃいますアップ

今日は軽くはてなマークいやだいぶ褒められ自慢をしてしまいましたが、、、

来月下旬から旧型の電車5台に掲載予定なので、電車に乗る機会がありましたらよかったら座席の上に目をやって探してみてくださ~い目

さぁて……今日はあのお部屋をなんとかしないといけないのでこの辺で…

ドロンしますDASH!


iPhoneからの投稿