冬物洋服60%OFFの商品が少なくなりましたので~

1月中旬に春物として買ってきた洋服を2点セールに追加しちゃいましたビックリマーク

まずはこちらのモコモコロングニットラブラブ
7350yen→2940yen
photo:01

Ninaも今日色違いのピンクを着てますグッド!
photo:05

ピンクは完売してしまいましたので、オフホワイトカラーのみですビックリマーク

本日Ninaも同じ着方をしているのですが、ロングブラウス(7875yen)を合わせて~
photo:03

こんな感じで↓重ね着すると可愛いですラブラブ
photo:04

もちろんモコモコニット1枚で着ても暖かいし可愛いですょニコニコ

続いてもう1点ビックリマーク
つい先日のブログでもご紹介致しましたこちらのニットワンピースドキドキ
6825yen→2730yen
photo:06

着た感じはこんな感じになりますチョキ
photo:07

Ninaは色違いのグレーを着用パー
お色はこちらのオフホワイト1点のみになります目

スカート部分には裏地が付いているので、厚手のタイツやレギンスと合わせて着たり~、スキニーパンツやジーパンに合わせて着たり~ニコニコ

重ね着風でとっても可愛いのでオススメですグッド!

まだまだ寒いのでこちらのニットたちの出番は存分にあるかとは思いますが…

着れる時期に買ってもらわないともったいないでしょDASH!ってことで60%OFFにしちゃいましたにひひ

完全に採算は合いませんが…

まぁいっかニコニコ

最近『まぁいっかビックリマーク』の連発ですが…今日も楽しく素敵な一日を過ごしたいと思いますキラキラ

Karenina&私の日々を綴ったこのブログですが、とても嬉しいことに
『見るの楽しみにしてるよ~音譜
と言ってくださる方もいらっしゃいますので、もっともっと内容盛りだくさんでUPしていきたいと思いますアップ

さぁ仕事頑張ろ~っとメラメラ


iPhoneからの投稿