今日は一日中ポワ~んと眠たくってブログの更新がすっかり遅くなってしまいましたあせる

今もまだポワンとしていますが…かお

ブログを書きながら目を覚ましたいと思います目

昨日のことなんですが~

昨日はKareninaは定休日でしたので、Ninaの休日でもあり、一日を思いっきり楽しみましたビックリマーク

あれ!?おとといはすることがたくさんあるから休めるかな…あせるとかブログに書いてたけど…

やっぱりお休みの日は楽しまないとですねにひひ音譜

朝はいつもよりゆっくりと1時間遅く起きて~、ランチナイフとフォークを食べに行って~、ちょっと遊んでカフェタイムコーヒーを過ごして~

一度家に帰ってから、
『よしっ髪をカラーしに行こうDASH!
と思い立ち、いつも行ってる築町にある『HAIR SALON DIETY』に行ってきました!!

ハイライト&クリームベージュカラーに仕上げて頂きました音譜
photo:01

ツヤツヤですニコニコ

今日Kareninaの店内の鏡で見たら分かりづらかったですが、表面だけハイライトのメッシュを入れてもらってますビックリマーク

春っぽく明るめのカラーリングにしてもらいました桜

たま~に、この歳でこんな明るめの色でイイのかしら…かおはてなマーク

な~んて思ってしまったりもするのですが、、、

Ninaの同級生の大親友が佐世保で美容師をやっていて、可愛い顔してボブヘアーで中は刈り上げビックリマークとかなかなかパンチの効いたヘアスタイルをしていたりするので、

『まだいっかにひひ

と、安心してしまいます[みんな:01]

ブログ見てるかわからないけど、ゆうこっち安心感をありがとう!!
忙しいと思うけど長崎に遊びに来てね~アップ

早くポッポヤで集まりたいですドキドキ

あっビックリマーク↑これは3人にしかわからないワードですにひひ

ちょっと私的な内容を含めちゃいましたが…

休み明けの今日はポワ~んとしながらもしっかりと仕事をし、一休みしようかな~ってところでちょうどマヤ姉がお菓子を持って来てくれたので、2人でクッキー食べて~ココアを飲みながらくつろいでました!!

マヤ姉にあれやこれやとオススメをして~

ネックレス&ピアス&バナナクリップご購入チョキ

マヤ姉恒例の買ったもの全部身につけて帰るってので、Kareninaのアイテム満載で帰りましたにひひというか、19時まで居てくれたので一緒に帰りましたDASH!

Kareninaから家までわずか1分半の道のりですが、寒いねヤダねを何回言ったでしょうか…汗

ちょっとぐらい我慢せいっメラメラ

って感じですよねあせる

こんな感じでまったりと過ごした一日でしたニコニコ

明日からまた寒くなりそうですが、寒さに負けじと頑張りますグッド!


iPhoneからの投稿