今日も皆様ご来店ありがとうございました音譜ペコリ…
photo:01

ま~たこんなことして遊んじゃいましたがあせる

こちらの花嫁さんはスティック状になった練り香水ですビックリマーク

Kareninaの商品として置いていたのですが、商品は完売しましたのでテスターにしていた1個がお店に残っていますDASH!

お会計トレーの横に看板娘として置いています!!

練り香水はフローラルなとってもイイ香りですので、よかったら塗り塗りしてみてくださいネニコニコ

でゎでゎビックリマーク本日はNEWヘアアクセのご紹介をしたいと思いますラブラブ

大人気のバナナクリップを続けて2種類いっちゃいますキラキラ

まずはドットリボンバナナクリップリボン
4カラー各1680yen
photo:02

春らしいパステルカラーでとってもCuteですドキドキ

そしてそして~
レーシーリボンバナナクリップベル
4カラー各1890yen
photo:03

この写真↑の3色+ブラックがありますニコニコ

バナナクリップブームはまだまだ続きますよ~音譜

お客様で付け方がわからな~いDASH!って方も多いのですが、、、

Ninaがバッチリ付け方をお教え致しますのでグッド!ぜひ一度付けてみてくださ~い目

肩に付かないくらいのボブヘアーの方でも使えますょチョキ

それでは最後に~
レースリボン×金ボタンヘアゴムラブラブ
各735yen
photo:04

髪をまとめるだけでなく、手首にブレスレットみたいに付けても可愛いですニコニコ

Kareninaはお店の外観からお高いお店と思われがちなのですが、、、

ヘアアクセは525yen~とプチプラなものばかりですので、ちょっとした贈り物などにもオススメですドキドキ

土日にランタンを見に行こうかな~ってご予定があられましたらビックリマーク湊公園からグラバー園方向に徒歩7分のところにありますカレーニナにぜひお立ち寄りくださいませラブラブ

あっそうそうひらめき電球

ひなこちゃんブログ見てくれてるかなはてなマーク

早々としおりちゃんから聞いてたのにお伝えするの遅くなっちゃったんだけど、この時計↓
photo:06

1点在庫あるよん音譜4725yenですビックリマーク

店頭には出してないから、もし欲しい時は言ってねニコニコ

それでは…
明日も皆様のご来店お待ちしておりますアップ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
(ホテルモントレさんのお隣です)
photo:05



iPhoneからの投稿