アラサーOL経験ゼロでもOK!

オンライン副業コーチ

平光花蓮(カレン)ですキラキラ

はじめましての方はこちら👉

>>>詳しい自己紹介

 

ご提供中のサービス一覧

 

前回のブログから

私が大学4年生のときに

 

インドへ2週間バックパックした時の

話をつづっているのですが、

 

 

 

(インド行脚①を見逃したアナタ!
こちらも見てくださいね↓↓)

 

 

 

3度飛行機を乗り換え、

30時間以上かけてやっと

インド到着した

わたしとヒジョン...

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

迎えにくるはずの

ジェームズとドスの

姿がいない...

 

 

 

 

↑画質悪すぎなエア・インディアの座席のモニター

 

 

 

「XX時に空港に着くから

待っててね!!!」

 

 

 

このことを、

チケットを購入した時にも、

日本を出る前にも、

乗り換えのシンガポールでも、

繰り返し伝えていました、、、

 

 

 

 

なのに、

いない...笑

 

 

 

 

 

実は、到着したインドの空港では

なんとWiFiがなくチーン

 

 

公衆電話もない。笑

 

 

 

 

インドについてからは、

しっかりと落ち合わないと

 

ジェームズやドスと

連絡が取れる手段がない!

 

 

 

 

 

事前にそのことをネットで

把握していた私たちは、

 

 

 

 

100%問題なく空港で彼らと

落ち合えなければ死ぬ!笑い泣き

 

 

 

 

くらいの気持ちでいたので

何度も何度もうるさく

伝えてたんです。

 

 

 

 

 

 

なのに、

いない。笑

 

 

 

 

いや、きっと到着が

少し遅れているだけだろう!!!

 

 

 

きっと道が混んでるんだ!

 

 

 

そう信じて、

 

 

 

 

 

そう信じ続けて、、

 

 

 

 

 

2人で待つこと

 

 

3時間...

 

 

 

 

そろそろ涙目になっていた

私とヒジョンw

 

 

 

 

空港では華の女学生(?)2人がずっと

大荷物を抱えたまま居座っているので、

 

 

タクシーのおじさんや

見知らぬ人からも何度も声をかけられ

 

 

恐怖心さえ

芽生えてました笑い泣き

 

 

 

 

 

WiFiもないから連絡も取れない。

 

彼らの住所も知らない

(教えてくれなかったw)ので

タクシー頼んでも意味がない。

 

 

 

 

そこで私たちは、、、

 

 

 

 

 

見知らぬおじさん

(でも優しそうな人相のひと笑)に

 

 

「携帯を

貸してください...」

 

 

 

と直談判笑い泣き

 

 

 

 

一歩間違えれば高額の金額を

請求されたり、

 

 

危険な行為だったことは

重々承知だったものの、

 

 

どんどん日が暮れるし、

他に手段がない!ということで

 

 

最終兵器を発動させたのです。笑

 

 

 

 

電話を繋げたところ、

 

 

なんと

 

 

返ってきた言葉は、、

 

 

 

 

 

「え?まじで

インドきたの?笑」

 

 

 

 

...

 

 

ーーーー!!!!!www

 

 

 

私たちがインドに遊びに行くことを

冗談だと思っていたらしい。

 

 

 

 

え?

 

 

あんなに具体的に

到着時刻も伝えてたのに!!?

 

 

 

てか、

 

 

 

こちとら2週間

一緒にインドで過ごすつもりで

プラン立ててたくらいやぞ!!?

 

 

 

 

それからさらに待つこと2時間。笑

 

 

ようやくジェームズとドスが

空港に迎えにきてくれました笑い泣き

 

↑車内でベーっとして過ちを誤魔化すジェームズ

 

 

 

すでに空港で5時間、

恐怖心を抱えながら

飲まず食わずで過ごしていた私たち。

 

 

 

 

ジェームズの自宅までに寄った、

初めての現地インドカレーは

最高においしかったー!ラブラブ

 

 

 

スプーンやフォークなどは使わず、

右手でカレーを救って食べる

彼らの様子を見て、

 

 

 

 

おあー!

リアルに手使って

食べるんやー!!!

 

 

 

と、衝撃と感動キラキラアップ

 

 

 

 

"郷に入りては郷に従え"

 

 

 

の精神を大切に、ヒジョンと私も

スプーンは使わず右手を使って

カレーを食べ、

 

 

 

車に揺られること2時間。

 

 

 

 

ようやくジェームズ宅へ!

 

 

 

空港で待ちくたびれ、

 

 

 

道中も、道の舗装がされていないため

揺られ揺られまくって

大変でしたが、

 

 

 

無事合流できたことが

なによりよかった笑い泣きww

 

 

 

 

 

 

初めてのインド。

 

 

 

女性はみんな美しい

サリーを身に纏っていて、

 

 

キッチンだって、

スパイスがたくさん揃っていて、

 

 

 

インドや〜!キラキラ

 

 

 

って、それだけで

テンションあがっていたことを

覚えていますw (若かったw)

 

 

 

 

ただ、安堵して

ゆっくりしているのも束の間。

 

 

 

またしてもその夜、

 

 

 

 

ジェームズから衝撃の

事実を伝えられます...

 

 

 

 

続きは第3話をお楽しみに!!

 

第3話はこちら!

↓↓↓

 

 

🔻公式LINE🔻

184名突破〜!

お友達登録者全員に

【副業で成功した私のタイムマネジメント術大全】

動画プレゼントプレゼント

最新情報もこちらでお届け中!

LINE登録はバナーをタップ⬆︎

もしくは「@687xzruo」で検索