アラサーOL経験ゼロでもOK!

オンライン副業コーチ

平光花蓮(カレン)ですキラキラ

はじめましての方はこちら👉

>>>詳しい自己紹介

 

ご提供中のサービス一覧

 

今の時代、

 

オンライン

ビジネスで、

 

SNS発信は

やって

あたりまえ

 

ということは、

言わずもがな...と思います。

 

 

 

私たち人間に置き換えると

酸素のようなもの。

 

なくてはならない

存在です。

 

 

酸素がなかったら私たちも

生きていけないように、

 

 

発信を止めてしまったら

ビジネスは続かないも同然。

 

 

 

 

な の で す が!

 

 

 

人の目が気になりますえーん

 

何を投稿すべきかわかりませんえーん

 


フォロワーが増えてもなかなか

ファン化につながらない...ショボーン
 

 

 

そんなお悩みで、

SNS発信に困っていたり、

億劫になってしまっている人、

面倒になって瀕死状態の人...チーン

 

 

そんな人をよく見かけます。

 

 

 

正直、その状態

めちゃくちゃ

もったいない!

 

 

SNS発信は、

私たちの魅力、

伝えたいメッセージ、

スキルや知識を伝える

これ以上にない

プラットフォームです。

 

スタバで作業中

 

 

 

もしかしたら、

あなたは

 

 

「発信が苦手」

 

 

 

そんな苦手意識があるかも

しれません。

 

 

でもこれ、

 

すべて、

 

思い込みです。

 

発信力は誰でも鍛えられます。

磨くことができます。

 

 

私も去年5月からゼロスタートして、

当時は投稿一つに3時間くらい

時間をかけてたり、

 

 

せっかくCanvaで作った投稿も、

いざ世に出すタイミングで

 

 

「これ間違ってるかも...」

「私なんかが言う資格ないよな...」

 

 

と思って削除した過去も

一度だけではありません笑い泣き

 

 

 

でもそんなわたしも、

 

 

今ではリールも楽しく投稿ウインク

LIVEも週1以上毎週配信デレデレ

 

 

そんなことができ、

必ずLIVEも視聴してくださる方々や

個別メッセージをわざわざくださる方

までいてすごく楽しいんですラブラブ

 

⬆︎先日はLIVE配信のコツなんかもお話ししました♡

 

 

 

で、やっぱりそうやって

個別のやりとりが発生するほど

心の距離が近くなれた人や、

 

毎週LIVEを見てくれるような人は、

 

私の決して安くないプログラムも

速攻「入ります!!!」

言ってくださって。

 

 

やはりそう言う人は、

私の投稿を通じて

 

暑苦しい(笑)キャラも知っているし、

価値観も伝わっているから、

相性が合わないはずがないんですウインク

 

 

私も彼女らをサポートできていて

とっても幸せですし、

 

「カレンさんでよかったです」って

そんなことも

言ってくださるんですね笑い泣きハートハートハート

 

 

だから、

 

発信って

めっちゃ大事なんです。


大事なことなんで
もう一度言います。

 

発 信 は

ま じ で

大 事 !

 

 

発信が

すべてです。

 

こんなに大事なものに

苦手もクソもない(笑)

 

 

そんなこと言ってたら

ビジネス成功はあり得ません。

 

とはいえ、、、

 

 

発信苦手なもんは

苦手なんじゃーい!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と言う声が

聞こえてきそうなのでw

 

 

この度、

あなたらしく発信を

続けられる自分になる5日間!

 

人目を気にせず

発信力UPする方法

 

を無料でセミナーすることにいたしました〜!キラキラ

 

 

LIVEセミナーの詳細

 

あなたの発信力を

あげるには、

どうすればいいのか

 

をクリアにするため、

発信をし続けられる基盤づくりから

ファンを作る発信のコツまで

公開していきます。

 

 

DAY1

発信はなぜ大切か?

 

ここを深掘りし、

発信し続けられる心の基盤を作り

「モチベーション」に頼らず継続できる状態を作ります。

 

DAY2

「人の目が気になり怖くて発信できません」

「もっとすごい人がいるのに自分なんかと思ってしまいます...」

 

そんなあなたに

【 人目を気にせず発信する方法 】

をお伝えします。

 

これはビジネスにおいて基盤とも言えるとっても大切なところです!

 

DAY3

「発信はしたいけど、何を発信すればいいの?」

「どうしたらフォロワーがファンになってくれのか...」

 

そんなあなたに

【 ファンを作る発信のコツ 】

をお伝えします。

 

ただガムシャラに発信をするだけでは意味がない!

「ファン化」の方法についてもお伝えしていきますね!

 

 

DAY4

「なかなかフォロワーが集まらない...」

「フォロワーが増えても申込みに繋がらない...」

 

そんなあなたに

【 ファンを引き寄せる投稿のコツ 】

をお伝えします。

 

自分よがりな発信をしていては伝えたい人に届きません!

あなたの伝えたい人に届く投稿のコツをお伝えします!

 

 

DAY5

総まとめデー!

DAY1〜4の総まとめ、

そして私が具体的にどのように集客をしていったのか

裏側のコツも合わせてリアルにお話ししますね!

 

LIVEセミナーに無料で参加するにはこちらから
→ 
https://landing.mailerlite.com/webforms/landing/q2l1s6

 

 

 

【LINE登録の特典&シェア特典プレゼントも実施中🎁】

 

今回のLIVEセミナーは

なるべくたくさんの人にみてもらって

SNS発信迷子の人を救いたい!と思っているので、

特別にLINEの登録特典とシェア特典を

つけさせていただくことにしました。

 

 

一つ目の特典は、音声です。

 

今回のセミナーに関心のあるあなたのような

向上心のある方、今後挑戦していきたいと

考えている方に必ず参考になる内容になっています。

 

実際にこの音声を過去に受け取った方々からは、

「何で今まで気づかなかったんだー😱位に衝撃を受けました⚡️」
「優しくて、強くて、熱い音声メッセージ、ありがとうございました😃」
「涙がちょちょぎれました😂」

などいってもらっているものです。

 

 

今回はこの音声を

「プレゼント」として無料でお送りします。

 

 

特典その1:LINE追加時に音声が送られます。

LINEに登録していただいたらすぐに自動メッセージで届きます。

LINE追加はこちらから

https://landing.mailerlite.com/webforms/landing/q2l1s6

 

 

 

特典その2:この企画をシェアしてくれた方には

さらに2本の音声を追加でお送りします。

 

この録画やこの企画がいいなと

思ってもらったら、このLIVEセミナー企画を

ぜひSNSでシェアをしてください。

さらに2本追加で音声をお届けします。

 


副業はじめたいけどなかなか行動できない...
人と比べてしまって「私なんか」って思っちゃう...
一歩が踏み出せない方は絶対に見て欲しいと

自信を持って言えます。

 

✨シェアプレゼントの受け取り方法は以下の3STEP✨
↓ ↓ ↓

【1】本セミナーの企画や感想をSNSでシェア!

※シェアの際に”平光花蓮(@karen.hiramitsu)”の

タグ付けも忘れずに!

見にいきますウインク

 

【2】シェアしたことがわかるスクショを撮る

 

【3】スクショをLINEに送る

(私にて確認し、後日プレゼントします!)

 


皆んなでLIVEを盛り上げてくれたら嬉しいですデレデレキラキラ
今回の企画を知らない人にも教えてあげてくださいね!

シェア待ってますラブラブ

 

では、9月5日21時にLIVEセミナーでお会いしましょう!

 

LIVEセミナーに無料で参加するにはこちらから
→ 
https://landing.mailerlite.com/webforms/landing/q2l1s6