今日のルーンは、イオー

ヘビ、無接続

ヘビがゆらゆらと水に流されていくように

ジタバタせずに

流れに身を任せ

執着を手放して

ムリに変えようとしない

なすがままに。。。

成るように成るからね



自分の意思やがんばりだけでは

どうにもならないこともある

そんな時は無理せずに

そっと目を閉じ、時が過ぎるのを待つ

思い通りにいかないことが

不幸だなんて考えないで

今よりここちいい場所へ

必ず向かっていけるはず





今日は電話占いロバミミ





yahoo!占い】

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tri/flkaren/




初めて見た紫色のターコイズ


縁あって私の元にやってきてくれました❣️


石を仕入れされた方曰く


「もうない、出てこない」そうです


この子を買おうかな?と思ったとき

ルーンを引きまして

出たのが、ガー👇  究極の「YES」


この子買ったらいいことある?と思って


再度引いたら、再びガー✨

末永く仲良くしたいと思います❣️