今日、11月22日(いい夫婦の日)

私は旦那さんを家に残し(笑)
マルイ海老名店の占いサロン「ミクセリア」に出演です

ちようど1年前の今日
吉祥寺のマルイさんでミクセリア・デビュー!
記念日です~♪(^-^)/

昨日は寒川神社に行って
心をこめて参拝してまいりました

なりたい自分と状況、そうなるために努力いたしませので
お力をお貸しください、お護りください、、、と

夜のタロットカード
周りが味方をしてくれて、上手くいくとでました、ホッ(^-^)
ただ、ずっと願っている引越しはナシでした…😓トホホ

ただいまマルイさんは「マルコとマルオ」期間中!
お買物は10%OFF(占いは対象外ですが)ですよ~ん
ジョッピング&占い 遊びにいらしてくださいね(^o^)

5Fミクセリアサロンでお待ちしております