昨日は満月(スーパームーン)

一昨日は中秋の名月

なんとなく特別な日が続いていますね~



で、本日!

これまた特別、スペシャルデーなんですよ~(^o^)


「天赦日」+「一粒万倍日」

(てんしゃび、てんしゃにちと読みます)

この天赦日は、日本の暦の上で最上の吉日
天がすべてを赦してくれるという特別な日で
年に数回しかありませ
(ちなみに次の天赦日は12月14日)
新しいこと、今まで躊躇していたことなどを始めたり
結婚、引越しなどにも最適です

そして一粒万倍日も、一粒の籾が万倍に実るとされる吉日
やはり新しいことのスタートにもってこいな日
さらに、他の吉日と合わさると
一粒万倍日の効果が倍増すると言われています


なので、今日9月29日は年に数回のスペシャルデーなので~す(^o^)/


福山雅治と吹石一恵、今日結婚すれば良かったのに…
と思ってしまう、占い師(笑)

ちなみに、一粒万倍日は苦労の種も万倍にしてしまうので
借金はしないようにお気をつけくださいね


本日ワタクシは久しぶりの女子会!
楽しんで来ま~す♪(*^^*)