新しい家族 | monotonic

新しい家族

メインクーンの北斗がお空にかえってから早7か月が過ぎました

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと、書き忘れていましたが、昨年の6月…もう1年2か月前に

 

新しい家族が増えていたんです!!!

 

それが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴音(りおん)くん!!!

 

友人が職場のトラックのタイヤ付近で子猫を発見して

 

職場の皆さんと捕獲してくださり、譲り受けました

 

美少年(生後2か月前後)です!!!!!

 

 

 

 

 

この頃当然北斗は療養中でしたが、シャーシャー言いながらも

 

遠くからやんちゃな子猫を見守ってくれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくすくと成長してゆき、去勢手術も済ませました

 

今では立派に

 

 

 

 

 

1490322691666.jpg

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!  親バカ~

 

 

 

 

とっても甘えん坊でやんちゃで、まるで子どもいや孫のよう…?!

 

家族みんなメロメロです~♡